記事一覧

金津園のNS・NNで生中出しできる高級ソープランド①.英國屋

店名:英國屋
URL:https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/eikokuya/
住所:岐阜県岐阜市加納水野1-23
NS率:100%
総額料金:120分75,000円

金津園で3本の指に入る高級ソープランドの「英國屋」。
英國屋は完全NSソープランド。
全ての女の子がNS・NNでのプレイに対応してますね。

金津園でも指折りの高級ソープランドの英國屋だけあって、女の子のレベルは高い。
20代~30代後半と年齢にばらつきはありますが、ルックス・スタイル・サービスの3拍子が揃った嬢ばかり。
基本はどの嬢に入っても満足できるはず。

ただ、強いて言うなら、

テクニックを重視するあなたはアサガオちゃん
若い子が良ければイクちゃん

といったところでしょうか。
イクちゃんは、田中みな実似と言われる美形。
たしかに、写メを見れば田中みな実に似てるっていうのは分かります。

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています

検索フォーム

プロフィール

京さん

Author:京さん
出会えるサイト紹介します

最新コメント